

月 祝 ☆

i06_convert_20100919215552.jpg



月曜祝日といえばyamatakaさんまぁさん104さんチキトカさん十王さんで写真を撮りにいきました♪


十王さんは初めましてでした♪

目的地は奈良の室生山公園と室生寺

写真はまた後日、アップしていきます☆









カマキリは茶色?

i06_convert_20100915145322.jpg






カマキリて茶色にもなるのかな?

このカマキリちょっと茶色



嫁がヨドバシで無線なんとかをもらってきた

これでiPhonもWi-Fiに接続できる☆

それにしてもマック買うときにアップルストアで値引きしてもらったり

得なヤツだ


どっかでカメラももらってくればいいのに

無職だし...







写真教室の帰り







今日は花の撮影でした







はい 足~

i2.jpg



iPhoneはさらっといきますね(笑)

トイカメラ風







今日、カメラ屋さんに行ってフィルムを購入

なにかトイカメラを買おうか迷いましたが

中々やるね

iPhone

お手軽にこれもたまにはいいかも


それにしても汚い部屋もこれで撮ると

あまりわからない(笑)


